クリスマスイベント始まりましたね~


変身できる様でアイテムも貰える様ですね~


ロムばっかりのみみさんには、とってもいいイベントですが
アイテム貰っても使う時ない・・・



せっかくかわいい変身してても、こんな人もいるし・・・・








さいてー黒さん


黒さん・・・・







こんな人は、さておき今年のトナカイはなかなか賢いです(´・ω・`)






かしこいトナカイ


色々な曲を歌ってくれます(*´▽`*)


でも4匹もアジトで飼っているとちょっとうるさいかも・・・

でも曲色々聴けるし~と思ってたのに!!!!!


ゆっくりがアジトのトナカイ殺したああああああああああヾ(・`⊇´)ゝ


ひどい(´;ω;`)









そしてゼンチャにてアデナで書いた絵があるとの事なのでいってみました。





みっきーまうす


すごおおおおおおい!


他にも色々ありましたが、これが一番上手でかわいいから載せました~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/323-a2d219fa
