久々ににゃんこたちと戯れてきました~(*´▽`*)


と言っても、寝てばっかりなので何もしてませんが・・・・・


寒くなると誰かと一緒に寝ていたいようです。

狭い椅子なのに、誰かと一緒です(´・ω・`)



こちらは、えむ&びっき

えむ&びっき


びっきくんでかいな・・・。




そしてこちらは、みみ&ちょこ


みみ&ちょこ


お互いのお尻のにおいをクンクンしながら寝ておりました(´・ω・`)



そしてこちらは・・・・。

びっきくんの寝相の悪さに追い出された、えむちゃん(´・ω・`)

ひとりで寝るのには寒いのか・・・



くま&えむ


クマ&えむ。


落ちそうなのに必死にもぐりこんで寝ておりました・・・。
寒いんだね・・・。




そしてそして超びびりやさんの、ちょこちゃんですが

カメラを持って近づくと逃げて行ってしまうので、携帯だけをこっそり忍ばせ

とってみました。











bibirixicyoko.jpg


アップすぎた・・・・。黒すぎでよくわからん(*゜Д゜*)



寒い冬の夜は、にゃんこにまみれて寝たいですなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/324-01565b34
