クリスマスイブなので!!!


おでかけしてきました~♪



近場ですけど・・・。車で30分かからない程度でしょうか(´・ω・`)



イルミネーションが綺麗だとの噂を聞いていってきました。









でんぱーくさんた

綺麗かもぉ~


なんだか室内ではオーケストラの演奏会をやっておりまして
なかなかの人で賑わっておりました。


みみさんは演奏聞くのが大好きなので、少々聞き入っておりました~
クリスマスイブに生演奏のオーケストラなんて素敵(*´▽`*) とか思いながら。



隣の旦那様もニコニコしていたので楽しんでる模様~






って思ってたけど、少し前にいた肩車されてる子供を見ててだけだった・・・

肩車された小さな子が、音楽に合わせてお父さんの頭をバシバシ叩きながら
リズム取ってたんですよ・・・


それを見てただけかい(*゜Д゜*)






他にも色々なイルミネーションがありましたが




魔法使い?

なんだろうこれ・・・。魔法使いかな・・・?


人魚もあったけどちょと遠いので、シャメでは分かりにくかった(・´⊇`)




そしていつも見かける風車も輝いておりました~




風車



でっか~い。


寒かったけど綺麗だったから行ってよかったわ~(*´▽`*)




この後は、クリスマスっぽい食べ物を買って帰りました~




もちろんご飯の後はリネで戦争ですよ(*゜Д゜*)



戦争の時間と言うか、ケンケレの時間に合わせて行動してたしね・・・・・



いいクリスマスだ!!!あはははははははは(・´⊇`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/325-df474d47
