クラハンへ行きました(`・ω・´)


2PTになった事と、傲慢ボスタイムだったという事で別々の階に行く事に!


ボスに出会ったPTが勝ち!ということででかけました。


みみが参加したのは、30F。

メンバーは


りょうちん・クマー・うさお・みみの4人PT。



もういっこのPTは、50Fへ行く6人PTでした。



負けられないヾ(・`⊇´)ゝと頑張りますが、重要なポイントが1つ。

クマーがいるのでボスに会える気がしないと言う事(´・ω・`)


でも諦めちゃいけない!!!!!!!!


でも時間が経つにつれて、諦めモードに・・・・・・・



そんな話しをしている中で、クマーが発言。









クマを諦める

だって・・・ねぇ・・・・



頑張りますよ(・´⊇`)





でも途中でクマがさ・・・・





経験稼ぎ?

(・´⊇`)?



ボスに会えたら勝ちクラハンなんだぞぉぉぉヾ(・`⊇´)ゝ


諦めるなよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




って思ってたんだけど、切断したみみさんは途中で脱落(´;ω;`)


アジトにて応援を頑張りましたが、朗報は聞けず・・・・




そんな中で、50Fチームへの訃報が・・・



ぜんちゃにて、クーガEND。って。残念50Fチーム。



そして30Fチームは、ボスが出ないと諦めて終わろうとした時


こちらもやっぱりぜんちゃで、VPEND。って(・´⊇`)




決着つかず・・・・。なんて運の無いスライムたちでしょうか・・・・



また次に頑張りましょう(´;ω;`)


次は切断しませんように><








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/326-0409899d
