2007.12.30 姿が・・・
またまたクラハンへ行ってきました!!


たかが、クラチャにて狩りいける人を探していたので
みみさんにはめずらしく、「いく」と言ってみました。


そして気づけば、6人PTに(*´▽`*)


安全そうなメンバーです。


しゅうたろ・むかり・たか・みき・かたる・みみ。バランスも良くいい感じ~



めざすは、40F!!ゾンビロードに出会えますように><



タイム前から狩りを始めまして、結構長時間頑張りました!!!



が・・・・



時間が過ぎるばかり(・´⊇`)



出会えないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




タイム終了30分前ほどにINしてきた、わんふぉも登ってくるとの事で合流♪


さらに安全なPTになりまして、サクサク狩りができました。



でもZLがいない!!!!!!!




なので!!!
















オークでクラハン

変身してみました!!!




こんなネタ狩りしてても出ないものは出ない!


しかも気づいたらタイム終わってるし(:゜ω゜:)



せっかくのネタ変身も、タイム終わって人もいなくなって見ても貰えず・・・



仕方ないので、マステレでアジトに帰らず各街にとびましたよ(・´⊇`)



恥ずかしかった・・・・



wbで偶然いた、ざぶさんに「きもいよ」って言われるし(・´⊇`)



まぁでも見て貰えてよかったよ・・・



今度こそボスに会うぞおおおおおおおおおおおおおお!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/327-e30970ea
