2008.01.01 あけまして
おめでとうございます(´・ω・`)



新年は・・・・











リネで年越し

リネで迎えました(´・ω・`)



あけおめめ

クラン員と共に(*´▽`*)




いやぁ~今年も宜しくお願い致しますです(。・_・。)



年明けたら初詣に行く予定ではいたのですが~


クラン員数名でのマージャン大会が始まりまして・・・・・・






なので、初詣は1日の夕方に行ってきました~


小雨の降る中でしたが、結構人も多かったです。


おみくじをひいてみたら「吉」でした(´・ω・`)


待ち人はこないらしい。仕事は変わらず順調らしい。引越しなどはOKらしい。

物の売買は相場に変化が無いらしい。旅は連れがいるならOKらしい。


こんな内容でした。



無難なのはいいことです(`・ω・´)




大好きな綿菓子を買って貰えるとの事で、並んでみたけども~


作るのが間に合ってないみたいで、子供がチラホラと待ってました。


子供は袋の絵にもこだわりがあるので、余計に時間がかかるんですかね。


みみさんは大人なので、袋より中身が重要!!!


なんでもOKといい渡されたのは、ポケモンでした~


猫のが良かったな(´・ω・`)





この後は、お買物へ行ったのですが福袋買って貰えました!!!


ふふふふふ~(*´▽`*)





今年も一年健康でいい年になりますよ~に


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/328-9dbc0db0
