2008.01.07 二軍??
クラハンへ行ってきました(´・ω・`)


模擬戦があったこの日、クラン員もたくさん模擬戦へ。


お留守番チームでクラハンへ行く事にしました(`・ω・´)


声をかけて参加してくれる事になったのは


りょうちん・ゴレさん・ぶれたんWIZ・みみエルフ(*゜Д゜*)



ぶれたんとみみはメインキャラで無く、今育てているので参加。

と言うより、みみがエルフでいきたいから誰か行ってくれえええええって
感じでしたけど(´・ω・`)


ボスタイムらしかったので、40Fへ行く事にしました。


結構順調に狩りできまして
二軍?クラハン

ゴレさんDAI

ゴレさんZEL

りょうちんZEL

二軍クラハンZEL


結構でました(*´▽`*)


途中から、カタル・ゆっくりDE・たかも参加してくれてパワーアップ!



みみエルフが企画したクラハンで二軍クラハンかしら・・・・
って心配したんですが

二軍だったのは、みみ位でした(・´⊇`)


他のみんなは、メインキャラじゃない人でもかなりの活躍でした。

みみさんは全くと言っていい程、活躍してない(*゜Д゜*)


でも気にしないけどね~^-^



そしてこの日もボスには出会えず・・・終了!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/329-3713b4b6
