飲んでる時の会話がきっかけで


友達がリネしてみる事になりました(´・ω・`)



最初は二人でネカフェに行ってアカウントを作りましたが
何が大変ってアカウントとるまでが(:゜ω゜:)



まさかここでつまづくことになろうとは・・・・



何がって、まずメアドですね。


自分のホットメールにサイインできない(:゜ω゜:)



二人で悩む悩む・・・
パスワードもわからないし・・・



結局、二人とも新しいのを作る事になりまして無事クリア。


次に悩むのがキャラ名ですよね(´・ω・`)



友達は決めてきた名前があったんですが
やっぱり取れず・・・・



すっごい妥協してようやくインできましたぁ~


二人で仲良く、案山子を殴りました(*´▽`*)




レベル5になった所で、みみぶたさんが所属させて貰ってる
STARSHIP血盟へjoinさせて貰いました。



そこからも、二人で渓谷を狩り狩り狩り。
みくすの別キャラも参加して、渓谷のケイブでブルートを発見!


最初は、あっけなく全滅(´・ω・`)




くやすぅぃので、リベンジ




みくすの別キャラが引いてくれて、たおせる事ができたんですが
倒してふぅ~ってしてたら


また出た(:゜ω゜:)



復活早いよ・・・・



結局、赤い鍵が3つも










クラハンに行く事になったんですが


あおいも、いるしと言う事もあって(?)地底湖になりました。




決して楽なとこではないような(´・ω・`)?



レベル9で地底湖いっちゃっていいのかしら?と思いつつもGoGo!




エルフと言う事もあって、歩くだけで弓うっちゃう事もあるんですが
もっとあるかと思いきや、たいして誤射しないあおいちゃん。




それどころか、シャーリオンの動きが(:゜ω゜:)
特攻すぎでしょ・・・



先頭のまびが→へ行くのに、←へ行くシャー・・・

どっちについてくんですか(・´⊇`)?



戻ってくると、真っ白になってるシャーリオン(´・ω・`)



初心者のあおいちゃんより、手がかかる子シャーリオン・・・




まぁプリってこれでいいんだっけかね











あおいさんが、レベル10になりまして
精霊魔法を覚えましたぁ



おめでとぉ~(*´▽`*)
20060504195029.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/33-6b93fda3
