2008.01.08 久々に。
INしたら、TS出ていると言う事で行く事に(´・ω・`)


でも道が分からない人々で合流・・・。なかなかたどりつけず(・´⊇`)


やっとの思いで到着し、PTに入れて貰って何していいか分からず・・・


でも重要だったのは、旦那様に剣を届ける!!って事だったので
無事に渡せてよかったぁ(*´▽`*)



ドロップは色々でてたみたいですが、大きなレアは無かったみたい。


そして久々に出会ったこの方が~







ひじょこおめ


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










そして今日からは、ネカフェイベントのマップができているとか。

無事に時間をクリアしてパスポートが貰えていたので、行ってみました。


まずは旦那様とのペア(´・ω・`)


そこそこ無難に狩りできます。が、しかし装備をエルフに渡したままで
MPRが無いみみWIZは役立たず(・´⊇`)


ちょっとお試しで来ただけなので、沸いて帰還しました(´・ω・`)





そして夜はクラハンで行く事に。


黒さん・クマ・ひりゅこ・みみの4人。






なんだか久々に黒様が楽しそうな光景を見た気がします(。・_・。)






黒さん久々のうえい






沸くから楽しいらしいです。




でもいっぱいきちゃうと







うじょうじょ

無言です(´・ω・`)



たまに「い」とか言いますが、タゲなど合いませんヾ(・`⊇´)ゝ


頑張って耐えて貰いました^^






ここは本当に沸きだしたら大変な所ですね・・・





マップクラハン超必死


こんなにうじゃうじゃになったりします・・・。

ひりゅこNBがいなかったら全然駄目な気がします・・・。

みみさんは何かの役にたってたのか超微妙です。いてもいなくても
あまり変わらない気が(・´⊇`)



途中で魔石も青pも無くなって、ひりゅこにめぐんで貰いましたし・・・

さらに足らずに、旦那様に物資を持ってきて貰いましたし・・・

クラハンで行くWIZさんは荷物多めで!!!





もうここは、NBさんは本当に必須かもしれない!!!


BOXからあぶれた敵が後衛にも襲いかかるので、危険です。

四方八方沸くのでこれまた危険です。



沸き沸き必死な狩りをしたい方には、お勧めかもしれませんが・・・・


ここは経験がいいので、ドロップはほぼ無しでした。


たま~にGGPとかくれるみたいですけど。そして一応強化スクも出るらしく




めずらしい





クマがひいたスク

クマが貰ってました。今年こそクマの時代なのか(*゜Д゜*)







もう一箇所のマップの方は、経験は全く良くないですがドロップは多かったです。

回復POT・帰還スク・復活スク・解呪スク・ブランクスクなどなど・・・

後アデナも多いんでしたっけ(´・ω・`)?


でも敵が少なかった気がします。











そうそうクラハンしてたら、ボスが出ているとの連絡が~


クラハンメンバーでそのまま行ってきました(´・ω・`)



バルバドスドロップ8日

相変わらずのドロップですね・・・(・´⊇`)


でももらえただけマシとしましょう!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/330-f9c13e21
