ご飯前にちょこっとだけ狩りいってくれる人~と言ってみましたら

しゅうたろーがしてくれる事にぃ~(*´▽`*)


初めてのペアでした!短い時間だったのに狩りありがとおおおおおお!


それと




しゅうたろペア

ありがとう!!!これからも毎日更新してないけど、毎日見て下さい!!!





クラハン後の分配風景です(´・ω・`)



分配待ち

みんな何も言われずに整列でとってもいいスラッ子たちです(`・ω・´)




いつもいい子に分配待ちありがとうです!!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/331-65e3302d
