墓標へクラハンに行きました(`・ω・´)



開始した時は確か2PTでしたね。ガツガツ頑張りました。

沸き沸きになり、他のクラハンに助けて貰ったり
逆に他のクラハンを助けたりと、本気で沸いたらけっこう大変ですね・・・



そんな中クマが何か言っておりました。


クマの発言に

狩りで必死だった人も多かったかと思いますが、みみは意味がよくわからず・・・
みんな何も返事せず。



そんな中、少したったら



みんなでスルー

ま、頑張れクマヾ(・`⊇´)ゝ





こんな事もありつつ狩りは続きまして


墓標クラハン必死すぎ


頑張りました(`・ω・´)



時間が経過するとともに、メンバーがどんどん減ってゆきました。

1PTになっても頑張り続けました!




ボス?氷帝

ここのボスなのかしら???よく分からないけどSSとっときました!




ドロップは~




氷帝のドロップ

しょぼいかもだけど、あるだけマシなんだぁヾ(・`⊇´)ゝ





何時間頑張ったのだろうか・・・


最後には4人になりました(´・ω・`)


みんなお疲れ様でした~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/332-822e7b88
