2008.01.13 今年も~
今年もはりきって、にゃんこ日記書いていきますよぉぉぉぉぉ



まずはやっぱり、みみぶたさんからですよねぇ~




おっぴろげ~みみ

寝相が良くなる日はこないのだろうか・・・

暖房ついてなければ丸まってるんですけどねぇ(・´⊇`)





お腹が気持ちよさそうなので、ぷにぷにしてたら起きてしまいまして

座っておりましたが、少したつと・・・・







座ったまま寝るみみ

眠いんですね(´・ω・`)


そっとしときます・・・。遊んでくれよおおおおおおおおお!!!











別の日に、椅子で気持ちよさそうに寝るみみちゃん発見(`・ω・´)




寝るみみ

見つからない様に一生懸命写真撮ってたんですが


バレタ(*゜Д゜*)




そのかおが・・・





寝起きの超ぶさいくみみ

こ・・こわい・・・・・・



起こしてごめんなさい・・・。怖いのでそっとしておきました(´;ω;`)











餌の時間に、自分の分を食べきってしまったらしく


横取りびっき

横取りしようとするビッキ君。そんなんだから重いんだよぉぉぉぉぉ


こいつだけは、片手じゃ持ち上がりません・・・・・



どこかのプリ様の家のにゃんこの様に重いです・・・。













このにゃんこたちは実家におりますので、帰ろうとすると寂しげに
寄ってくるのがかわいくてかわいくて。


上着とか着て帰る準備始めると



見つめるみみちゃま

こんな感じに見つめられます。

帰りづらいじゃないかよぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)


玄関まで見送りにもきてくれるんですが、寂しい;;


放置されるのも寂しいんですけどね(´・ω・`)




一緒に寝たらあったかいんだろうなぁ~。連れて帰ってきちゃおうかしら

ここ数日寒いので必須アイテムですね!!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/333-4147ff66
