最近のクラハンにはエルフで参加(`・ω・´)


と言っても全く役立たずなので・・・

神殿クラハンの時に、参加させてもらっています。
やれる事と言えば・・・・

NTかける位・・・?他にはまったくの役立たず!!!


エルフで神殿


もちろん攻撃はしていますが、強くないのでなかなか敵も死にません(´・ω・`)

誰かが攻撃しているのをチクチク攻撃しております。

かろうじて火リングがあるので、なんとかなってる感じなのかしら?





墓標の方へは、WIZで参加しております。
さすがにこちらは、エルフじゃ申し訳ないので・・・(・´⊇`)




MPなしの黒さんうえーい

とは言え、MPが全く無い状態なのでこちらも
役に立ってるか微妙です・・・。NBさまさまです(`・ω・´)






とちゅげきのわりに背走

突撃って言ってるわりに、確実にこちらに戻ってきている黒様。

ちょっと行ったらいっぱい敵がいたみたいですね・・・





このイベントMAPに全く行けてない方がINしてきました。

それはあすてさん!!!

リアルが忙しい様で、チケットあるのに全くINできず・・・

って事で、お試しに狩り行く事にしました(`・ω・´)


メンバー募りましたが、深夜な事もあって人がおらず・・・

あすて・わんぽ・みみの3人WIZで行きました(`・ω・´)


WIZなのに、弓でサモン出して頑張ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


でも最後は、氷塊に敗走(´;ω;`)


次こそ頑張るぞヾ(・`⊇´)ゝ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/334-d0d2edb7
