Jisuが来る事になりまして、オフ会開催(`・ω・´)


目的としては、ゆっくりのお店に行く事なのですが宿泊は我が家!


まずはJisu君と合流しまして、その後デス君たちと合流してゆっくりのお店へ。

みんなネカフェの時間稼ぎの為すぐリネにINしまして
その後は漫画タイム(:゜ω゜:)


4人並んで無言で漫画・・・。すぐ読む漫画が決まっている事がすごいわ・・・


ゆっくりとこうちゃんの仕事終わりを待って、居酒屋へ移動!


相変わらず絶好調な浮かれた店長ゆっくりが、いっぱいしゃべっておりました!!
話題は戦争の話しがメインだったかしら???

ここには書けない様な、くっだらない話題も多かった様な気がしますが・・・




今回初めて会ったのはJisuだったんですが、噂どおりだったわ(:゜ω゜:)


おめめが・・・


くりくりでキラキラで、まつげながっ!って感じで。

つい目をじぃぃぃぃって見たくなっちゃいます

今まであった人が言ってた意味がよくわかりました(`・ω・´)



お家に戻ってからは、寝る準備をして3人並んでスヤスヤ寝ました~


狭くて汚い我が家ですが、宿泊予約受け付けております(`・ω・´)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/335-9462a16b
