2008.01.21 (´・ω・`)
随分前の事ですが・・・・


前回のイベントMAPの最終日だったかな?

SSがあったので・・・。


クラハンで行きまして、2PTになったので別々の場所に行く事に。


墓標の1へ行ったPTと、5へ行ったPTでの対決!!


強化スクが多く出たら勝ちクラハン!勝ったら強化スク総取り!!



買って強化スクウマーってな予定だったのに・・・・・


みみのいたPTで1枚ZELが出たものの、後はどちらも出ず・・・


結果的に勝ったんだけども・・・


自分たちの出したスク1枚が手元にあるだけ・・・


負けたPTは出てないから、別に痛くもかゆくもないという・・・


なんとも微妙な結果に(・´⊇`)




その後も狩りは続けてたんですが、どうやら1へ行ったPTが大変な事になってる模様。

最初は頑張って~って感じだったんですが、一人死者発生(:゜ω゜:)


GRESすべく、こちらのPTで駆けつけました。


他のクラハンの方たちも大量に引いておりまして、きっとうちのクラハンの分も引いてる事でしょうが・・・


何とかGRES完了しまして、敵も処理できました(`・ω・´)


迷惑かけている可能性があったので、一言謝っておこうとwisしたところ








キレアおめ


って!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




他にも迷惑かけておりましたら、すいませんでした(・´⊇`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/336-03a8709b
