みんながマージャンに行ってしまい、暇ぷぅなみみを

狩りに誘ってくれました!





ひりゅこと58



一人では絶対行く事のない、51階層(:゜ω゜:)



二人してなかなか必死で楽しかったですw



イレースがせっかく入っても、TUが全く決まらなかったり・・・


イレースがなかなか入らないのにTUがさっくり決まったり・・・


笑いながらの楽しい狩りでした~


ドロップもいっぱいでうれしかったぁ(*´▽`*)



ひりゅこありがっとおおおおおおおおおおおおおお!!




そして、狩りから帰ってきたらアジトが




アジト動物園


動物園になってました(。・_・。)

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/338-67afc2ca
