日記は書いてないけど、SSはたまっていた・・・

書かないからたまってゆくのか(・´⊇`)

日記用にと思って撮ってるものの、いざ編集しようと思うとめんど(ry


なので、ほんのちょっとだけ・・・・





ラスタバクラハンに行った時の事。といってもこれ相当前みたい・・・

まだ墓標とかある時だわ・・・。まぁいっか・・・・



ラスタバでの5分位の休憩の時の事ですが、みんな短い時間に色々済ませるものです。

今回の休憩でも




みんなでろむ?

こう言われた夢さんが考えたロムが・・・・・・・・・・












夢さんのろむ

いってらっしゃいませ(・´⊇`)








そして前回の日記を、クラン員が読んでくれたようで





そえが大流行

大流行しとります(´・ω・`)
何の効果もありませんが・・・・・








色々な使い方があるのか?大食いのJisuに対して使う時は






ぎゃるそえ

こうやって使うみたいです(´・ω・`)



皆様も活用してみて下さい・・・







そしてクラチャでは、クマが切断死してしまった話しでした。
ブレーカーが落ちちゃたんだっけか?切断してしまったクマさん。
とってもかわいそうな出来事です。そんなクマは








くまのせつだんご

だそうです・・・(・´⊇`)


頑張れ冷蔵庫!!!







また編集する気になったら・・・書きます・・・・。










Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/340-4ef4eb82
