今日は残ってたSS全部いっちゃいます(`・ω・´)

時間の無い方・めんどくさい方は見ない方が・・・・・・



暇でやることねーーーって方だけどうぞ(`・ω・´)




まずは~、ケンケレの時間を確認しにいったらExpの方々が何やらやってました。
クラス別に戦ったりなのかな(´・ω・`)?

こもっちもいたので見学させて貰いました。それが終わった時に



ZEDZさん日記みました

ありがとうござーます(:゜ω゜:)!こんな日記でも読んでくれてるなんて><


でも、実は読み方が分からない・・・。そこで、こもっちに聞いてみました。


読み方

こもに聞いたのが間違いだったようです・・・。






そして相変わらずのラスタバクラハンです。


まずは門のガードを待っている時。こういえば出るのか・・・?


ガトツ

(´・ω・`)



クマの法則

よく分からない法則をクマが説明してくれる事になりました。





クマの説明

説明でも何でもありませんでした(・´⊇`)

クマに期待するんじゃなかった・・・・・・・





狩り中でも、やっぱり大流行です(`・ω・´)

こうちゃんひょえ

みんな応用を覚えたのでしょうか・・・?!




どんな変身でも言います。
牛もそえ




どこでも使います。

森でもそえ

明るい所で言うとなんだかちょっぴり恥ずかしい気がします・・・。





気合が入ると???


みんなでソエエエ

そんなに言っても、倒す速度に変わりはありません・・・




そしてこの人は(´・ω・`)

夢さんヤラヌ

そう言ってる人に、大きなレアは来たことありません(・´⊇`)


ボスを殴ってる時は、前衛様は暇になるようでよくしゃべります。
たまに後衛に「HPバー見えない!!」と怒られます。

そんな時にもめげずに



ハラッショウ

パーティチャットで意味不明な事を言います・・・・。



さらにクラチャでも
タオパイパイ

もう何でもありなんでしょうか・・・(・´⊇`)?





ダボレップウケン

もう解説も不能です・・・。



なんかもうめんどくさく・・・・

でもSSがたくさんあるので、まとめよう(´・ω・`)





クマウミャァ

ご自分で、場面を想定してお考え下さい(・´⊇`)


クマッシ

想定できましたか・・・・? 一緒に狩りしてても全く分からないんですが・・・
いつ何の言葉を発するかは、全くの予想不可能なのですが・・・



クマギョエ


そうか、色々言うのがクマにとって調子いい時なのか(*゜Д゜*)



でもそんなクマさんも


全部寒い

一応自覚があるのかな(´・ω・`)







そしてこんなクマの影響?を受けちゃった感じの人が・・・・


翁さんのクマウィルス

比較的おとなしめだった翁さんまで・・・。クマ・・・・
翁さんこれからも頑張って生きるんだよ(・´⊇`)






こんなクランですけど、良かったら入ります・・・・・(・´⊇`)?
クマさんとの楽しい(?)狩りができるかもです。


でもアジトは

やっぱりこんでるアジト

やっぱりこんな感じですが、キニシナイ!!




楽しいクラハンだ・・・うん・・・(・´⊇`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/341-136a3aa4
