なんか、ずーっとロムキャラ化していた「さんぼ」さんが


ついにレベルアップしちゃいました(´・ω・`)


何年ぶりにあがった??? 4年ぶりとか(´・ω・`)?


リネを始めて最初に作ったキャラなので、楽しくて楽しくて頑張って狩りしてたなぁ~

あの当時は、ハイネツアー黄金時代だったので毎日ツアーいってたな(´・ω・`)



FI に行ける事がすごい事で、クラハンで連れてってもらったりしてなんとか49まであげたんだなぁ。


でも49で挫折(´;ω;`)


その当時いたクランにWIZ不足だった事もあって、WIZ作ったんだ!!!


しかしこれが、何もしなくてもレベルがあがってく!!!


って事で、はまったんですよねぇ(/ω\)


前衛様が多かった事とか、ペアに誘ってくれる方がすっごい多くて完全にWIZに・・・


そして、さんぼさんは封印されていったんだよねぇ(・´⊇`)


スキン屋さんやったり楽しかった思い出が多いキャラなのにねぇ~


本当は、仲良しだった「霧沢」君と一緒にレベルアップしようと思って待ってたけど

無理だよ(*゜Д゜*)


きっと、霧ちゃんは永遠に49な気が・・・・・・・



って事で、お先にレベルあっぷうううううううううううううううううううう!!!




さんぼれべるあっぷ




この変身ずっと女だと思ってたのに、この後コンバで殺された時の声を聞いて
ショックを受けたのは内緒(/ω\)



次のレベルアップは、エルフもWIZも合わせても何年後になるだろうねぇ~


ボチボチ頑張ってゆきます(`・ω・´)b


スポンサーサイト
Secret

