6/1はみみさんのお誕生日でした(`・ω・´)

何歳になったかなんて、どうでもいいの!!!

いくつになってもお誕生日はめでたい日なんですよぉ~。


でも今回のお誕生日って何かちょっと違ったかもしれないなぁ(´・ω・`)

妊娠しているときに迎えたお誕生日なんだけど、あぁ今日自分を産んでくれたんだなぁとか
ちょっと考えたりしたかなぁ~
今までも考えなかった訳じゃないけど、お腹の子が産まれてくるのを楽しみにしている今は
何だか色々考えた気がするなぁ~




まっそんなお誕生日ですが、しあこ様が愛知にきておりましたので
夜のみに行く事になっておりました!!


用事が早目に済んだ用で、飲む時間より結構早くに到着してくれました~


そしてそしてプレゼント貰っちゃいました(*≧m≦*)


貰った物はこちらです!!!





キッチンタイマー

キッチンタイマーです。我が家になかったので、すっごいうれしいです!!!
しかもマグネットにもなってるし、立つようにもなってるしナイスです(`・ω・´)
おととし貰った水鉄砲と同じキャラクターです。この像さんかなり好き


そして、お誕生日月のキューピーのキーホルダーも貰いました。



さらには・・・・・・・









微妙なトマト

こいつ・・・


超微妙なトマトのぬいぐるみです・・・。かわいいんだかキモイんだか分かりません。
なんかこの絵の絵本があるらしいです。
今度探して読んでみよう(´・ω・`)

取りあえず超微妙なので、旦那様の机においてあります!!
こうちゃんかわいがってあげてね(/ω\)





しあこありがとねええええええええええええええええええええええええ!!!





そして、夜になり飲み会してきましたぁ~。



相変わらずな店長様でしたね。18時から飲んでたんですが、店長22時から仕事に戻るのに・・・
かなり飲んでた気がする・・・


みみは飲めないんで、すっごい食べてました(`・ω・´)



そしてそして旦那様からプレゼントが(*゜Д゜*)





お誕生日ケーキ



ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキ!!!!!

なんか久々に丸いケーキ見たよ(:゜ω゜:)


少ないおこづかいの中から買ってくれた様です。ありがとおおおおおおおおおおおおおお!


おいしかったぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


なんか食べれるだけ~とか思って切ってたんだけど、みんなに配ったら
4分の1位残ったので、持ってかえろ~とか思ってたんだけど
全部食べちゃった(/ω\)


あははははははははははは(@゜▽゜@)


お誕生日の時くらいいいんだもぉぉぉぉぉぉぉんだ!



後は、ゆっくり店長様にもシュークリーム貰っちゃいました(*´▽`*)

さすがに食べすぎだったので、持って帰って食べました!おいしかったよおおおおおおおお!




クラン員のみんなにも半強制でおめでとうを言って貰って幸せ(/ω\)



結婚して初めての妊娠中の貴重なお誕生日でした~



みんなありがとぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

