みんなが日記を書け書けと・・・

すこにいたっては、パス忘れて入れないじゃね?って・・・

覚えてるわいヾ(・`⊇´)ゝ

書くわよ!書くわさ!!!

アジニートばっかりしてるから、書くこと何もないだけだもーんだ。

でも今日の日記はおでかけしてきた時の事かくもん!!!


書く予定は無かったんだけど、すこがわからないと言う動物がおりましたので
せっかくなので紹介しつつ書きます(`・ω・´)



めずらしく予定の無いお休みだったので、お散歩がてらにおでかけしてきました。

向かうは、ハイウェイオアシス!!!


仕事では何度かいったことあったんですが、実際に遊んだ事は無し。

なので~水族館にも行きました(*´▽`*)



ワクワクして行ったものの・・・。

淡水魚水族館なので・・・。苦手なものが多かった(・´⊇`)

元々魚もそんなに得意でもないし、かわいいいいいとか思わないので・・・


ぶちゃいく魚

こんなぶちゃいくな魚とか・・・

本気で無理だったのが、カエルとかヘビとかね・・・

色々いるのはいいけど、無理無理無理無理(・´⊇`)


魚を触れるコーナーとかあるけど、全然いりません・・・



でもそんな中でもアシカショーは楽しかった~♪


アシカ君
アシカてふりふり

小さな会場って事もあって、ほのぼの~って感じだったのも良かったですねぇ。
客席まできてくれたしねぇ~




そしてそして、これこれ。この子かわいかった~

すこがわからないと言ってた「カピバラ」君。

カピバラ

ちょっと写りが悪くて申し訳ないですが・・・。最近よく見るのはゲーセンかも・・・
UFOキャッチャーの中に入ってたよ(´・ω・`)

友達の彼がこれによく似てるので、よく見てました(/ω\)


南アメリカやアマゾン川流域に生息しているらしいですよー


あと、カワウソもかわいかったなぁ~。優雅に泳ぎまくりだったわ~



4F建てでなかなか見ごたえのある、淡水魚水族館でした(:゜ω゜:)

見てないのも多いかも・・・?魚もカエルも平気な方はデートにでもどうぞ・・・







おまけ(´・ω・`)



ペットショップにゃんこ1

やっぱりにゃんこが一番だわ~(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

