レベルが上がったさんぼさん。ここ最近は狩りした姿を見てませんが・・・

いつだったか、頑張ってた1日があったので載せておきます(´・ω・`)



暇だから誰か付き合えと言う事で、付き合ってくれたのは
たか君です(`・ω・´)



しかもなぜかボスタイムなので傲慢へGO!!!




さんぼでしあー

シアーを発見し、一度は階段に逃げ帰るものの体勢を立て直して再チャレンジ!
見事勝利(*≧m≦*)



しあーのどろっぷ

まぁこんなもんさ・・・・

出会えただけいいんだ!!!



さらには

たかとせにすさがし

ゼニスを探すものの出会えず(´・ω・`)




そして夜には、暇人を拉致しましてまたまたボス探し(´・ω・`)


今回はなぜか・・・


豪華なクラハンin50

超豪華メンバーでのクーガ探し。
さんぼ全く必要なしなメンバーでしたわ(/ω\)

クガさんには出会えず終了。って言っても終了30分前にきただけなんですけどね・・・
それでこのメンバー集まっちゃうのがすごいわ(´・ω・`)

スライムも廃クランと言われる訳か(・´⊇`)



さんぼはこの日以降まったく狩りしてませんので・・・

経験値は安全圏いった程度で止まっております。弱いけど誰か誘ってあげて下さい・・・。

Secret

