リネがUPされましたなぁ~。ワクワクドキドキだったんですが~

結構楽しんでる感じかなぁ(´・ω・`)


一番の楽しみは、アジト地下だったのですがこれはいい!!!

なんと言っても広い!!まぁ高いお金出して広いとこ買った人は・・・って感じでもあるけど。
うちも手の届く範囲で少しでも大きい所!とか思って買ったけど・・・
今となっては、小さく安いアジト買った人が勝ち組なのでしょうか(・´⊇`)?


ま、そんなアジト地下の居心地はとっても良いものです(*≧m≦*)




料理してぽけーっとして、気づくと


アジニート集団

こんなに人集まってたりしますけどね(*゜Д゜*)

どんだけアジニートが多いんだよと・・・

地下の→隅の方を、調理場にしているのでなんとなくそこに
人が集まる感じですねぇ~

昨日INしたらアジトに一つ増えていました。
紫が作ったハピさんですね。



せくしーはぴ

なんかちょっとエロい感じが漂っております・・・。みみとしては、胸あたりに目がいったんですが
トポ君は「うなじがいいなぁ~」って言ってました・・・。え?そこ・・・?
相変わらず彼のエロセンスは、凡人みみには分かりにくいものですね(´・ω・`)



暇人が多い我がクランでは、何かで遊んでいると人がわらわら集まってきます。

おばけ屋敷でも、スライム5人いたりとか・・・

釣りでもスライム6人並んでたりとか・・・。クラハンいけるじゃん・・・

でもでも釣りですが、PT組んで画面内にいればドロップがくるんですよぉ~
釣れる時はもちろん自分にログが流れるんですが、拾った時には誰にいくか分からないんです。
みみが拾ったモーション出ても、他の人の名前でログは流れるしその人にドロップも入ります。

自分が釣ったのに人に行くと、かなぁぁりくやしいです!!!
でも人が釣ったいいものが、自分にくるとウマーです(`・ω・´)

Jisuと一緒のPTだと、濡れたマントは取られるので要注意(`・ω・´)b



そして、ペットUB?ペット対決?なんかそれもクラン員がやってたので
わらわらみんなで行ってきました。

取りあえずたいしたペットは持ってないので、適当に・・・


レベル11の「みみぶた」君ですかね。
しゅうちゃんにも同じ位のペットを出して貰って、うまいこと対決!!!

犬UBvsしゅう



相打ちわんこ

引き分け(・´⊇`)

引き分けの場合はもう1回戦ありました。



紫さんのペットもやると言う事で、レベル5のみみこさんで出てみました

クマとも対決

このクマー強い!!!ってかクマは強くてかてません!!!
名前も悪いんだな!!


なかなか遊べるものが多くて、狩り嫌いのみみさんにはいい感じになってきました。
UP後ほとんど狩りする事もなく、もくもくと料理を作っております。

甘酢あんかけはもうすぐ3000個になります(:゜ω゜:)

フルーツサラダはもうすぐ2000個です(/ω\)


まだまだ頑張って作るので、クラン員の皆様!!!材料集め&消費に頑張って狩りして下さい!




そうそう、地下で油断していると


油断禁物

こんな事になってますので、気をつけましょう(´・ω・`)


犯人は、たいていJisu&すこです。
スポンサーサイト
Secret

