2008.07.01 お泊り。
またまたクラン員がやってまいりました(`・ω・´)


今回は、すこっち君です!!


みみさんたちは、その日色々用事があったので店長さまがお迎えにいってくれて
お店に連れてってくれました。


用事が全て終わった16時半位に、さてどうしたものかと夫婦で相談(´・ω・`)



まぁ相談する事もなく、すこが待ってるネカフェに早く行けって感じなんですが・・・

こうちゃんの中では、すこ<<<<<ゲーセン。こんな感じなわけですね・・・


でもまぁはるばるバスでやってきたんだしと、すこと合流する事に。


悩む程だったレベルのすこ・・・。頑張れよ・・・。




そして、少しリネをしまして店長の休憩時間を待ってご飯に行く事になりました。

それまでは墓標や神殿でチケット集め。

でもみみ様は、いつも通りのアジニート(/ω\)



旦那様とすこが頑張ってるので、いいのさ~



そのチケットをクラン員にあげた所、クラン員もとっても協力的で
出たチケットはクランに寄付してくれたりと、どんどんたまってゆきました~

みんな協力ありがとうねぇ(*´▽`*)




この後みみさんにとっては長い長いリネタイムが終わり、ご飯にありつくことができました!

でもあまりに腹減りみみさんの為に、店長様がシュークリームくれました(*≧m≦*)




そして、戦争があるからと言う事で早々に帰宅。

すことこうちゃんは戦争しておりました~。みみさんはテレビを見ながらDSタイム!



うちは超自由なマイペースな感じなので、それぞれお風呂に勝手に入り
好きな時に寝る。って事なので、みみさんは先に寝ました(´・ω・`)


最後に寝たのは、すこかなぁ。






翌日もすこは、こうちゃんと一緒にお店にいきリネ。

そして、しるば・ねんすい・てんこなどなど合流しつつ居酒屋へいったようです。

最後はこうちゃんと共に我が家に帰ってきました~

そして翌日帰ってゆきました~。

何もおもてなしなどされない我が家ですが、お泊り希望の方はどうぞ(´・ω・`)

すこ、2泊3日の旅お疲れでした~(*´▽`*)

スポンサーサイト
Secret

