2008.07.05 クマ・・・
前回紹介した、アジトのお墓ですが・・・


みんなお気に入りなのかな・・・?ロムしてる人がよくいる場所がこちら




ケルが黙祷

黙祷しながらロムしますと言って、ロムしてました(´・ω・`)






さらには




自分の墓参り

自分のお墓に興味があるのか・・・?自分で墓参りなのか・・・?






そして、目撃しちゃいました!!墓荒し!!!!




墓荒し

お供えのハチミツを食ってるんでしょうかね(´・ω・`)?


みみもこっそりハチミツ2個頂いちゃいました(/ω\)





そしてそんな大人気者のクマさんですが、



封印クマ

いじめにあってるはずなのに、なんかうれしそうじゃない・・・?



封印クマ2

絶対うれしそうだ・・・。









アジトに、大変な物が設置されてた・・・(・´⊇`)






うんこらみあ

これだけは・・・

ありえない(・´⊇`)


てか、このセンスどうなの・・・?もうちょっと作り方ってもんがあったでしょうに・・・


うんこみたいじゃん・・・


アジトの剥製展示場に並べてあったのですが、みみの料理作りの場所からどうしても見えるので
製作者の紫さんに、移動してもらいました・・・


なんかラミアが目にはいる位置で、ずうううっと料理してるのがどうもね・・・


ラミア嫌いのみみさんとしては、本気で無理なんです(:゜ω゜:)



アジト地下では毎日色々な事が起こっておりまする(´・ω・`)



スポンサーサイト
Secret

