タイトルには書いたものの・・・

相変わらず料理ばっかしてるんですが・・・。数日間のSSを載せておこう・・・。




がんなのマジックドールをちょっと拝借。


がんなのBB

かわいいですなぁ~(*´▽`*)

見てるだけで癒されると言うものですのぉ~


欲しいけど・・・。高いな・・・(・´⊇`)







とっても貴重な狩りのSSがあったよ(:゜ω゜:)

最近ほんとに狩りしてないから、すげー貴重だわ・・・。クラハンと言うか
クマと黒さんがペアする話になってたので、40分だけ入れてくれ!!と言い
勝手に合流したやつですね(´・ω・`)

現地いったら、すこもいたので4人で狩り。

本来ならば、前衛2・エルフ1・WIZ1なのでみみさんが回復役なのかもですが・・・

最初から、TUしかしません!と宣言してあったので
回復はクマが頑張っておりました!


クマが回復するクラハン

クマがこんなにB2Sして頑張ってるのとか、みみの狩りより貴重かもしれない!!!


このクラハンのおかげで、たまりにたまってた歴戦POTが減ってうれしい(*´▽`*)

でもすでにまた600個超えてるけどね・・・








【占い変身】

毎日アジニートなので、占い変身はよくやってもらっております。
ちゃんと占いも読んでおりますよ!!!


かわいかったのは、これかなぁ~

クマ変身ボクシング

しゅっしゅって、かわいいでしょ(*≧m≦*)

意味もなくずっと、しゅっしゅってしてました~




そうそう、この↓の変身の名前を教えて下さい・・・・

誰変身???

誰これ(・´⊇`)?
超クネクネクネクネ歩くんですけど・・・。名前は・・・?






一番の希望の紀州犬には全くなれませんが、今日からも頑張って変身します!!
Secret

