友人登録を見てみたら、久々な方がINしておりました~


さっそくwisをしてみましたらば、どこかで料理をしているとの事。


最初は気にせずwisして最近の話をしていたのですが、クランが無所属なので
ぜひうちにjoinをして、一緒に料理をしようと言う事になりまして・・・

探しにゆきましたら・・・












霧ちゃんサバイバル料理
いた・・・。砂漠のクロスにいるとは言ったものの、まさかと思ったんですけど・・・

さすがこの人だけあって、いたよ(・´⊇`)


この人だけは、出会った頃から行動に変化が無いですね(´・ω・`)
いい事だ・・・。レベルも変わってないですけどね・・・。

次にINしてくるのを、楽しみに待っております(`・ω・´)







貴重なSSが撮れました(*゜Д゜*)!


我がクランのDEさまなのですが、みみの目にはなかなかのクールな方かと
思ってたんですけど・・・

狩り中も結構黙々とやる方だし、強いDEさまなのでいつも頑張っておりますし・・・


なのにね・・・・








くぅの変身してる、馬に乗りたい乗りたいと言ってて
乗れないいいいいいいいいってなってたと思ったらば・・・・






あーたん
とか言ってました(・´⊇`)



やっぱりスライム所属なだけありました・・・。
ついに、あーたんも染まってしまいましたねヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

