今日は昼間に釜やらボトルやらクリックしようとINしてみました。

クリックした後は、やはりやる事なし(´・ω・`)


意味もなくギランをプラプラしてましたら、暇そうな人からwis!


誰って暇人と言えばこの人しか・・・。






うぴ君!!


ですよ!


うぴくんからのwisと言えば、たいて暇だから・・・です(´・ω・`)


もうすぐタイムとの事で、人を募ってみる事にしましたらスラからは

すこ・みき・みみが参加可能。うぴ君の方ではトコンが誘えてると言う事で狩りへGO!!





みみの、80Fに行きたいなぁ~と言う言葉で80F行きが決定!

寄せ集め狩り?
さすがによくなれている、うぴくんとトコンはさくさくですなぁ~

みみは道さえ覚えてないので、ついていくばかりですよ(´・ω・`)

80F到着してもまだ79Fだと思ってた位だしね(/ω\)


スラのクラハンでも、黒様やらこうちゃんやらについてくだけなので・・・


そんな不慣れな、すらっこを率いて頑張るお二人の輝いてる人たち(´・ω・`)





1時間位したとこで、うぴ君が何やら発見。

下がって下がってと言うので、狭い通路に敵でもきたか~と思って下がってたら


通路でKV
KVだったり(´・ω・`)


輝く二人はすぐに気づいたらしいですが、呑気なすらっこは気づきもせず・・・



通路でKV2
指示を待つすらっこたち(´・ω・`)


本当にたま~にしかこないので、何していいかよく分からないです(´・ω・`)

クラハンで来ても、黒様の指示を待ってますしね・・・



輝く二人の指示を貰いながら、KV攻撃開始(`・ω・´)



「みみFW1回やって」と輝いてる人から言われたんですけど・・・


FWってなんだああああああああああヾ(・`⊇´)ゝって思ってましたね。


魔法欄開くも、どれ(・´⊇`)?ってなりながら・・・


火のボォーって燃えてるのかなぁとか思って、あれ名前なんだっけかなぁとか
考えてたら、トコンがやってくれてました(*゜Д゜*)


トコンは、うぴ君にイムして・FWもして・BKも引いてと大活躍してたよ!!!

さすが働く男は違うよねぇ~



でも狩りの途中でちゃんと言っておいたしね

「魔石ならあげるから、どんどん働け!」ってね。「みみはおやつ食べてる」って。


だからトコンが働く事に何の問題もないのだ(`・ω・´)


しかもさ~魔法使うなら先に言っておいてくれないとだよねぇ~


そんな殴り始めてから言うなんて、ヒドイよねえ~(´・ω・`)



そう思うと、全てを分かって指示してくれている黒様ってすごい人かも???

一応感謝しとかねば(*゜Д゜*)






あ、そうそうドロップは~



ドロップ
祝福されておりました~♪



すらっこ3人をつれてってくれて、ありがとうでしたー!!!


頑張ってくれた、うぴ君・トコンに感謝感謝です。
久々にKV見れて嬉しかったわ~(*≧m≦*)


また連れてって下さい!!!!今度は先に魔法教えておいてね^-^

スポンサーサイト
Secret

