ペットマッチにいってみましたら、練習用になりました。


これ・・・かわいい・・・・?





バトルタイガー

微妙(´・ω・`)


しあこ日記にあった、ベビーパンダ見たかったのにさ(´;ω;`)

練習用のほうが色々見れておもしろいかも・・・?







占い変身をしましたら、ドッペボスになっちゃいました(・´⊇`)


別キャラでINしたりもしてたんですが、せっかくなので狩りへ・・・


どぺぼす狩り
ケントCにいってきました。変身切れる時間には即帰りましたけどね!!!


殴るの早いかもしれないけど、所詮はしょぼいみみぶた君・・・

たいして効率のよさも感じません(´・ω・`)

沸いたら魔法されちゃうわけだし、基本はダイア君が倒してくれる訳で・・・


まぁでも歴戦CPが1100個を超えてる訳ですし、狩りしないとなぁ・・・。









今日のアジトも


7人ものアジニート
人がいっぱいですなぁ~。
地下で広くなったので、さほど気にもなりませんが地上にしかなくてこの人数だと
ぎゅうぎゅうなんでしょうなぁ~(´・ω・`)


これロムってる人もいるように見えて、全員中身おります(*゜Д゜*)

クラチャで会話している時だったので、みんないるんですよ・・・


ここ最近安定して10人位のINはしているのですが、アジニートが
半分位はいるかも・・・?

アジニート代表としては、嬉しい事です(*≧m≦*)





スポンサーサイト
Secret

