2008.07.21 ギューン
めずらしく傲慢高層のクラハンが開催されておりました。

暇だけど、今日クラハンあるかなぁ~との誰かの問いかけに
トポ様が


「うん。81階層行くよ」


って・・・。


なんて軽い感じな返事なんでしょうかw

これにみんな驚きつつも、いける人を確認してたらメンバー揃った様で・・・
なんて暇人クラン(・´⊇`)


まぁアジニートがいっぱいよりはマシですね。たまにはクラハンしないとね・・・

傲慢高層クラハンとかかなり久々なんじゃないでしょうかねぇ~

みみさんも誘って貰えましたが、晩御飯時間とかぶるのでお留守番。



クラチャで見守っておりましたが、無事にリッチに出会えたようでめでたいことですね!!





そして、この翌日この会話をしてたんですよ。

90F行けて良かったねぇ的な会話をね。それを見てたクマさんが自分も行きたかったのでしょう。
そしていけなかった事がくやしかったのでしょう。

そんなときに使うのはこんな言葉です(´・ω・`)

















クマギューン

よく覚えておきましょう・・・。そして使ってみるのもいいかもです・・・。









最近久々にINしてきた方と狩りにゆくことにしました(´・ω・`)

みんな戦争にいって暇だったし・・・。

変身かわいかったし・・・って事で、UP後行ったことのない海底へ(´・ω・`)




みくす犬と狩り
うん。かわいい(*≧m≦*)


でも狩りは・・・。なんだか敵も少ないんですね(´・ω・`)


結構暇ぷぅな感じで・・・。



見たいテレビも始まるしということで、酸素が切れる頃に帰ろうと提案。


たった30分の狩りでした^-^







アジトでぼ~っとしていたら、なぜかこんな形に


みくす教祖?
みくす教祖様(´・ω・`)?


イマイチ尊敬のできない教祖様ですね・・・。


スポンサーサイト
Secret

