スライムクランのKouichirou君より狩りのお誘いがあったので


参加する事にしました。


みくすも誘っていってきました




めざすは80階!!



前衛さん3人・NBさん3人・WIZ1人。なんとなく安心PT。


みみぶたさんは、いむ役でOKそうです(*´▽`*)


NBさんがいると本当に助かります><

みんながエンチャも担当してくれて、とっても楽ができましたぁ。



登って行く途中




20060507035610.jpg





こんな会話も見られました。
どっちも納得って感じでいいのかしら(´・ω・`)?




途中、INTが低いKouちゃんがヒールの届かない位置にいて
瀕死になるなどありましたが、まぁ仕方ないとして
無事に80階へ。




他のPTもいなくて、貸切~♪





残り1時間位の所で、発見しました@@




KV.jpg







今日こそはレア!と思ったんですが










空!!!








しょんぼりです(´・ω・`)







この少し後、バームたんやライキスさんの所属するクランの方と
であったんですが

お互いのPTが、貸切と思ってたようで・・・

実は貸切じゃなかった(*゜Д゜*)


2時間も会わない事もあるんですなぁ~。




また、狩り誘って下さいまし(*≧m≦*)







【wbにて】



wbは知り合いの多い町であります。


ふらっと行くと




20060507040213.jpg





こんな感じに、知り合いとたわむれる事ができます(*´▽`*)





でも



20060507040305.jpg




こんな事も言われちゃいますヾ(・`⊇´)ゝ
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/36-d6305a01
