今回の墓標・神殿はチケットがなかなかでないようで・・・


初日はチケットが1mで売られてたとか(:゜ω゜:)高い・・・




みみさんは夜にネカフェに行きまして、かなり嫌々ながらに旦那様とペア。

そしたら30分程度で旦那様がパスポートげっとしました~


って事で即帰宅(`・ω・´)



これでみみさんも狩りからかいほーウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!





翌日にチケットで墓標に入った人が嬉しそうでした。






クマ墓標
墓標で狩りするの大好きそうですもんね・・・。



それに対して


こうちゃん墓標
楽しいでしょう。だってパスだもの・・・

出入り自由ですものね・・・(´・ω・`)

がんばれクラン員たちよ!!!










チケットの無いクラン員たちからの、UBの時間だよと言う誘いにも負けず
ボスが出てるよ!という誘いにも負けず







誘いにまけず墓標クマ
と必死に頑張っておりました(´・ω・`)










日記を読んでくれたのでしょうか(´・ω・`)?


みくすギューン
ちゃんと使ってました!!!

でもみくす君。ギャグがすべった時に使うもんでは無いよこれ・・・

まぁクマ語だしいっか~


スポンサーサイト
Secret

