2008.07.26 占い・・・
暇だったので、占い変身にいきました(´・ω・`)


毎回占い結果も読んでいるのですが、今回の内容が・・・





占い結果シミター
って言ってみたら・・・










占い結果2
って言われちゃった(/ω\)


よく分かっているのね!!もちろん狩りしませんでしたぁ~



アジトに料理前の果物が置いてあるので、勝手に料理しときました♪









狩りをしているしゅうちゃんがUB時間の質問しておりましたら


クマのぐん
(´・ω・`)?


ぐん・・・。グルって言いたかったのかなぁ~って思ったんだけど


クマに確認してみたら違ってた(・´⊇`)


本当は






ぐんとくぅん
だそうで・・・。弱めの方もきになるよね(´・ω・`)











弱めの返事
だそうです(:゜ω゜:)



ちょっとかわいいw











アジトでもクマ語は快調でした。

3ギューン

黙ってたら怖そうな人たちなのにね・・・。こんな人たちですよ(´・ω・`)


スポンサーサイト
Secret

