今日は旦那様のおばあちゃんのお見舞いへとおでかけです!!


埼玉の病院に入院しているとの事で、新幹線に乗っていどー


今回はお腹も大きいので、なんとも贅沢にグリーン車(*゜Д゜*)


みみさんは生まれて初めてのグリーン車だと思います・・・。


なんとも快適な・・・。こんな贅沢はもうきっとできないでしょう・・・。





行きのお弁当
朝ごはん&お昼ご飯は駅弁です(`・ω・´)


カロリーなど気にしなければいけないみみさんは、野菜幕の内!!

野菜が盛りだくさん入ってておいしかったです






お見舞いを済ませた後は、東京都内のお友達のおうちへGO!!




焼き肉パーティーをしました(*´▽`*)




メンバーは、リネを始めてから長く所属していたOAOクラン時代に
一緒だったみんなとです。

今はもうみ~んなバラバラなんだけどねぇ(´・ω・`)




ふく・せきつ・みくす・さすけ・こもなどなど・・・。


今いるキャラでいうと、風空・赤朱・Mixedblood・佐助・りゅう花
になるのかな。


へっぽこ時代を一緒にすごしたみんなですなぁ~。


さんぼエルフを49にしようと、みんなでFIクラハンしたのとか思い出すよ。




まあそんなメンバーで焼き肉もりもり食べました!



そして男性陣が麻雀を始めましたので・・・


女性陣はデザートタイム!!!!!







こもっちからケーキ
こもっちが買ってきてくれたケーキ!!


すっごいかわいいし、すっごいおいしかったああああああああああああ

こもありがとよおおおおおおおおおお




夕方6時位に始めた焼き肉パーティーですが、終わったのは12時位かな。


マージャンめいいっぱいしてましたね(*゜Д゜*)



みみは全くわからないので、にゃんこたちと遊んでおりました~




準備から片付けまでやってもらって、本当にありがとうでした!!!


福また遊びにいくね~



スポンサーサイト
Secret

