豪華なホテルに泊まって、豪華な?朝食を食べてゆっくりチェックアウト。


豪華な?って書いてあるのは・・・・・・・


和食を食べたんですが、立派なものかとは思うのですが
庶民にはよく分からん!!!


朝食チケットには2400円とか書いてあったからさ・・・・。
そこまでだったかなぁとかさ・・・・。まぁおいしかったけどね!!




今日は楽しみにしていた水族館へGOOOOOOOOOOOOOOO!!!


この埼玉・東京行きの話しが決まってから、偶然テレビで見たのです。

しかもホテルのある品川だったので、行ける!!と勝手に確信。



一番の目的は、大好きなイルカショーですよ(`・ω・´)



でも時間がまだまだあるので、少し他のを見学です。






さめ?
これ、ずっと張り付いてたんだけど・・・。


パンフレットを見ますと「ドワーフソーフィッシュ」というらしい。

のこぎりエイの仲間みたいですね。ドワーフ(小さい)とついてるけど、2mとかには
成長するらしいです。



顔?なんとも言えない感じですよねw




そしているかの次に好きなペンギン




ペンギン整列
ちょうど餌の時間ってこともあって、人が多い・・・。
全然前の方で見れず(´;ω;`)


でもあんまり人ごみも危ないので、遠くから見て我慢しました><


もっとじっくりゆっくり見たかったんだけどねぇ・・・。






そして不思議なのが


風船の魚
これ~。テレビでも紹介されていたやつです!

パンフレットで・・・と思ったら載ってないよ(*゜Д゜*)

名前分かりません(・´⊇`)
泳ぎが苦手な魚なので、何かにくっついて生活してますって
書いてあったと思う・・・。





そして時間になったのでイルカショー!!!でもかなり早めに行ったので
少休憩。

売店で販売してたパンがどうしても気になって・・・

買ってきて貰っちゃいました(*´▽`*)





マンボーパン
かわいいでしょおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも超うまかったぁぁぁぁぁぁ(*⌒∇⌒*)

行った人は是非お食べ下さい!



そしてイルカショーは



イルカショー
こんな感じ(´・ω・`)

動いてるものを写真にとるということは、みみには無理な様です!

明らかに遅いらしい・・・。それでもなんとか撮れた写真(・´⊇`)


前の方に座ると、すっごい水をかけられるので前は危険です!

前がいい!って人はポンチョを購入しましょぉ~





そしてイルカショーの後は、アシカショー!

こちらも少し早めに移動して、ウトウトしながら開始を待ちました。




あしかしょー
イルカにしてもアシカにしても本当に頭いいよねぇ・・・
よく言う事聞いて芸をしてえらいよ!!!



水族館はそんなにすっごい広い!って訳ではないのですが
他にも遊べる施設が色々あるので、楽しめるのかも~?

妊婦なみみさんは水族館で終わり~。ケーキを食べるべきカフェへと移動!


でもメニューにあったのに、今日はケーキが無いと・・・(´;ω;`)


かなりしょんぼりでした・・・。でも旦那様のフライドポテトを盗み食いして
満足(`・ω・´)



この後は、新幹線に乗って帰るだけーーーーーーー。



だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



新幹線が横浜らへんの大雨によって遅れているとか・・・。


ホームでまちぼうけ~になりつつも、20分遅れで乗れました。



もちろん帰りも、駅弁は忘れません!




帰りのお弁当
行きとは少しだけ違うお弁当ですが、でも野菜がたっぷりなのにしました。

食べた後は爆睡して、あっというまに到着でした~。




2日間、荷物持ちやら歩くの遅いみみさんに気を使ってくれた旦那様に
感謝感謝です(/ω\)



楽しかった(*´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

