旦那様のお休みが3日もありまして!!!!!!!

旅行計画しましたー(*≧m≦*)

行き先は、この暑さですもの避暑地ですわよ!!こんな暑さは
妊婦には耐えられません!

って事で、別荘もある長野へ行く事を計画しましたー。


そしてその計画を事前にクラン員にも言い、参加してもらう事に!


参加してくれるのは



***黒天・夢の終わりに・ダークマール・たかv***


集合時間などは結構アバウトに設定。距離があるので、あんまりきっちりと
時間設定してもね・・・。


みみさんたちは、10時に出発しまして到着予定は
白馬に14時~15時予定でした。

その前に松本市内で黒様を拾う予定だったので、黒様には連絡取りつつ
移動移動移動


みみ号のナビオ君によると、到着予定時間は13時過ぎになっていたのですが
あまりの休憩の多さに時間がどんどんずれて・・・・・・

そんな中で、黒様がなぜかしらないけど集合場所に早すぎる到着・・・。

メールでは13:20位になるかな~って連絡しておいたのに、なぜか
12:40位には到着してるし・・・。早いよ!!

距離があるなら分からないでもないけど、お迎えに行く場所は
黒様家から徒歩15分程度の所。どんだけウキウキなのでしょうか(´・ω・`)


結果的には、黒様と合流できたのは14:10てとこですかね。
長い時間お待たせしました・・・。



黒様は~。んー予想通りと言えば予想通りだったかなぁ~。
リネじゃあんなに怖そうで厳つそうで、近寄りがたい感じを出してますが
リアルは全然な気がしますね(´・ω・`)
みみでも勝てそう!って感じですかね!





そしてこの頃、この黒様との合流場所からさらに1時間はかかる白馬駅に
たか君が到着。

うん。早いね(´・ω・`)

こちらもまた待って頂きましょう!!!


途中のメールでも、たか君は足湯につかったりラーメン食べたりと
一人で旅を満喫している様でしたけど(*゜Д゜*)


1時間半お待たせして、たか君とも無事に合流!!!!!!


たか君はそのままですかねw
予想通りと言うか、リネのままというか、きっとみんながイメージしている
そのまんまの人かと思いますよ!w


印象的だったのは、こんなに長い時間待たされたにも関わらず
合流してすぐのセリフが
「みみさん、長時間移動でお腹は大丈夫?」だったんです。

なんて人の事を思いやれる人なのかと、感心致しました。



そして車の中で、みきvの話しをしておりましたが・・・
みきちゃに怒られるので、黙っておきます(・´⊇`)
たか君ひどいわ・・・。





そしてそして、14時~16時位には来てねと言っていたクマ号が
全く現れません(´・ω・`)

どこいっちゃったんでしょうかね。ってか、時間通りにこないのは
想定内ですので、たいして驚きもしませんけどねぇ~。

待ってる間に、みみさんお気に入りの白馬のおみやげ物屋さんに~。

土産やワンコ
これは隣のお店のワンコちゃんです。ふがふがいってて可愛かったです。

みみさんがワンコと戯れている間、たか・黒さん・こうちゃんの3人は
タバコをすいながら、リネ話し・・・。

何とかブーツがどうのこうのとか、あのグローブはどうだとか・・・。

こんな大自然の多い、空気のいい白馬の一角で・・・。まぁいいですけど・・・。



でもそこで時間つぶしてたおかげで、クマ&夢さん到着。


合流しましたが・・・。



クマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱり













クマはクマだった(´・ω・`)



もっと「ええええええええええええええええ」とか言うのを予定してたんですが


クマだった・・・(´・ω・`)


ダークさんとか・マールさんとかそんなんじゃなくって


クマだった!!!



遅れた事にとっても恐縮してましたが、土産買ったりリネ話ししてたメンバーにとっては
全然気になっておりませんので(´・ω・`)



そして、夕飯を食べる為にお店に移動。
なぜだか仕込み中で20分待たされましたけど・・・。



みみさんは

グリンデルハンバーグ
ハンバーグにしました。ここのハンバーグが大好きなんですよぉぉぉぉぉぉ!

かなり量があるんですが、頑張って全部食べました~(*´▽`*)




この後は、買出しをして別荘へ移動



時間が遅くて、周りは暗く・・・。別荘どこ・・・ってなりましたけど。

3回位しか行った事ないし、山の中で目印無いしでどこなんだか・・・。

少しだけウロウロしましたが、なんとか発見(`・ω・´)


いやぁ~見つかってよかったね(*´▽`*) b



夜はみんなで、戦争話し~とか予想していましたけど
意外にも?そんなに話しはせずになぜかトランプ大会(*゜Д゜*)


みんなが戦争話しで盛り上がると思ってたので、みみさんは暇つぶし用に
サルのぐらぐらゲームとかクマのぎゅうぎゅう詰めゲームとか
持ってったんですけど・・・。

クマのあまりの弱さにさっさと終了(´・ω・`)

1m賭けてやったんですが、クマ君くれるのかなぁ(´・ω・`)?


その後は、思いつきなのかポーカーをやってた黒さんとクマ。

一回1mとかの賭けで、連続負けの黒様は7mの支払い・・・・・・・・・

こんなオフでそんなに出費になるとか・・・。嫌だわ(・´⊇`)



その後は、ポーカーのルールを全く知らないみみさんもおりましたので
大富豪をやってみようと言う事に。


気軽な気持ちで始めたのに、なぜか盛り上がる盛り上がる・・・。

アデナも何も賭けてないのに、大盛り上がり(:゜ω゜:)



そして途中で気づいた事が2つ!!!


・クマの前に配られたカードは、かなり良くないカードばかり!
・クマの隣(次の番)にいると、不幸な結果になる!


最初いたのは、たか君でしたがそれに気づいたのか分かりませんが
席替えの時に、クマ横から避難。

それまでかなり調子の良かった、大富豪や富豪になりまくりの夢さんが
クマ横に。

これが不幸の始まり・・・(・´⊇`)



夢さん負けまくりの、大貧民になりまくり・・・



そして次の席替えの時には、「このゲームつまらないな」と
勝ちまくりのうざ発言をしていた、黒様がクマ横へ移動!!!!!


少したつと、あんなに勝ちまくりの黒様が・・・・・・・・・・


クマの負のオーラは最強です(:゜ω゜:)



皆様も負のオーラにはご注意下さいませ・・・・・。



怖い怖い・・・(・´⊇`)
スポンサーサイト
Secret

