旅行も今日で終わりです(´・ω・`)


夜中に雨がかなり降っていた様なので、起きた時不安だったんですが
曇ってるだけの様です。


でも朝食食べて時間がたつごとに、晴れ間が見えてきた!!


少しだけ期待が持てそうです!





ペンションワンコ
ペンションのワンコです。にゃんこもいたんですが、写真は忘れた・・・

子供と動物に好かれるこうちゃんに、ワンコも寄っていきます・・・。



晴れている間に、昨日景色が見れなかったビーナスラインを少しだけ
戻る事にしました。

目的地は、霧が峰!ここでじゃがバターを食べる(`・ω・´)




6日ビーナスライン
なかなかの晴れ具合で、綺麗に見ることができました~





戻ったかいがありました♪そして目的地の霧が峰到着。


きりがみね分岐点
昨日は、左の道から来て右の道へ進んでったんですが
ここも道が見えない程の霧で、真っ白だったんです。

今日はとってもよく見えま~す。


右手の方に広がる高原も綺麗に見えました~

きりがみね
ここには馬も数匹いて、乗馬ができるようになっておりました。

みみさんは乗れませんので、じゃがバターを食べてきた道を戻りました。

じゃがバター
おいしかったです(*´▽`*)




そして白樺湖まで戻りまして、もうひとつの目的地でもある
テディベア館へ

テディーベアクマ
ここに来たかったのは、持っているクマの服を買う事です(´・ω・`)

数年前におばあちゃんに買って貰ったぬいぐるみがあるんですが
おばあちゃんが亡くなった今はかたみになっておりますので
服を買い足してあげようかなぁ~と思ってね(´・ω・`)

ここで買ったクマさんですし、色々な服があるのでね~


服を買った後は、小腹が減りまして・・・。隣にあるレストランへ~





クマアイス
こうちゃんはアイス。みみさんはりんごケーキを食べました
どちらにも乗ってたのが、クマクッキー




クマクッキー
これです。なんかかわいいわ・・・。





そして白樺湖はこれにて終了で、蓼科を抜けて諏訪方面へ~



途中、蓼科湖の横でおそばを食べました!!




限定そば
こちら1日10食限定のおそばです。残り1食だと言う事なので、頼んでみました。
手間が相当かかるのでしょうかねぇ。すっごいコシがあって
おいしかったですわ~
午前中になくなる事が多いそうで、ギリギリセーフで食べれて
良かったです(`・ω・´)


みみさんはこちらの
天ぷらそば
天ぷらそばにしました。てんぷらおいしかったわ~(*´▽`*)


なんだか今日も食べてばっかり???

まぁせっかくの旅行だしキニシナイ!!!




そして諏訪インター近くで、おぎのやの峠の釜飯を購入して高速へ~



サービスエリアから諏訪湖を眺めておきました。

諏訪湖



そして高速を走りまして、お家へ帰るーって事ですが!

まだ諦めてない!!!


何をって?カツサンドですよ(`・ω・´)


駒ケ岳サービスエリアって所があるんですが、ここのカツサンドが
うまい!!!

でもなかなか買えない!行きも寄ったんですが売り切れ。

帰りに期待!って事で、寄りましたら売り切れ(´;ω;`)


やっぱり・・・と思いつつもなんだか諦めきれず・・・・


トイレに行った後に、もう一度だけ見にいってみるとおおおおおお!!!


出来立てホヤホヤなのが並んでた(@゜▽゜@)


って事で、即購入しましたよおおおお!!!




これは超テンションあがりましたね!嬉しかったわ~




カツサンド
これですよー。1個300円というちょっと高めな値段ですが
その価格出すだけの価値はあるかと思います(`・ω・´)

この辺が黒豚が有名なのかカツが有名なのかカツソースが有名なのか
とにかく何かが有名でうまいんです!!!


是非食べてみて下さい。カツサンドにありつけなかった場合は
カツ丼もお勧めですよ~。



たくさん食べて遊んで、クラン員にも会えて楽しい楽しい旅行でした!

3日ものお休みをくれた店長様にも感謝感謝です!

遠くから来てくれた皆様にも感謝感謝です!!

本当にありがとうでしたあああああああああああああああああ!!



そして何より、この3日間の長旅を運転しまくってくれ
荷物を持ってくれ・何度もトイレに行くみみさんに怒る事もなく
頑張ってくれた旦那様に心から感謝です><


本当にありがとうでした!!!そしてお疲れ様でした~。




後は、引越しに出産・子育てと待っておりますので
旅行は当分おあずけになりそうですが、かなりリフレッシュできて
楽しかったので、頑張れそうです(`・ω・´)



3日分の日記を読んでくれた方にも感謝感謝です。

ありがとうでした(`・ω・´)b


スポンサーサイト
Secret

