2008.08.07 KYクマちゃん
地下にて暇人な黒様とクマちゃんとお話ししておりました。

正確には、黒さんは呼び出されたんですけどね・・・。

まぁ暇だしと言う事で占い変身を順番にしてみる事に







黒さんと変身して殴り合い
黒様とみみさんはこんな感じです。

まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)

期待するのは、やっぱり最後に変身にったクマさんでしょう!!


黒さんの予想では、ねずみあたりになってくる事。

みみさんの予想では、いもむしかなぁ~


でもやっぱりクマだったわ(・´⊇`)超KYっぷりを発揮しまして・・・





















KYクマ
(・´⊇`)

まぁそんなもんですよね・・・。できれば何かの動物であって欲しかった。




KYクマ2
クマ語もイマイチ盛り上がらず(´・ω・`)
頑張れクマ君。次に期待します!!!






そしてクラチャでは~



じすから記念日おめ
!!

こっそり書いてたのに、気づいた人がいましたよおおおおおおおお!!


みんなからおめ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






そしてロム中に
きえちゃんぎゅーん
って言ってたらしいです・・・。挨拶で相手がロムって事はあるけど
こんなセリフ言ったのに、相手がいないとか寂しすぎですね・・・。
さすがきえちゃんですわ(´・ω・`)






水着を作るクエストがあるとかで、できあがったクラン員が
並んでおりました

本当は男の女水着・・

おお、なかなかかわいいですなぁ~。
男の人のは・・・。まぁおいといて女性はどっちもいい感じかも~

でもさ・・・。この二人並んでかわいいなぁ~とか思ってたけどさ・・・


ゆっくり&たまきちゃんなんだよ・・・


駄目駄目!中身は想像しちゃ駄目(/ω\)




スポンサーサイト
Secret

