今日は、まったりまったりレベル20のナイトで狩りしてました。


そろそろ寝るかなぁ~とも思いつつも、暇だなぁ~と思って
飛んだ所に、しあさん&Haryuがおりました。



狩りに誘って貰えたので、一緒に行く事に♪


二人とは狩りが初めてだったので。ワクワクドキドキしつつ
→ドレへ。


しあ「知ってたけど、みみってDKだったんだね・・・」



(:゜ω゜:)??? 知ってたんでしょ!


狩りしてからも


Haryu「みみさんがDKらしく動いてる!」


(:゜ω゜:)??? だってDK変身じゃんか!!



なにやらおかしな認識のお二人ですね^-^



ガツガツ狩ってたら、変身が切れたらしいはりゅが変身・・・

20060509204218.jpg



ミスですよ・・・ 絶対・・・・





ミトコンもなぜか狩りしていたんですが、まぁ内容は書かなくてもいっか^-^





そしてなぜだか、アンタラス君を見に行く事に(´・ω・`)


すごい昔に、アンタラスに瞬殺された記憶はあるけども
仕様変更?イベント後? には、来た事なかったのでドキドキ・・・





20060509204517.jpg


宝箱狙ってると、こんな感じに死ねちゃう様です・・・




アンタラスは見当たらず、せっかくなので記念撮影。


20060509204455.jpg





なんて事をしつつも、怖いので↑の階で待ってたら
バフォで鱗探ししていた、はりゅが

Haryu 「しんだw」


ええええええ(:゜ω゜:)


って思いつつも、見に行くしあさん



しあ 「しんだw」



えええええええええええええええええええ!!!!!





これは・・・


やっぱRESですよね・・・・



行くしかないですよね・・・・


とか考えてたら、ぜんちゃでも言われていたので
行くか!と決意をして、いざRESへ!!!


本気で怖かったっす(・´⊇`)


探しつつ進んでゆくと、しあさんの死体発見@@


さぁ~RESを~ って思ってたら

アンタラスが!!!!!




20060509205417.jpg



もう必死ですよ・・・


20060509205927.jpg



守って下さい>< ほんとに・・・・



なんとか階段まで逃げ切り、ふぅ~っとして
チャットでもしようとしてたら



20060509205417.jpg




(:゜ω゜:)!!!!!!



すぐ後ろにいるじゃん! 足速い・・・
というか、一歩がでかいよ!



手がプルプルしつつも、なんとか6階へ逃げる事ができました。

まじ怖すぎです・・・




この死で、おかしくなっちゃったっぽいHaryuが
他も見に行きたいと言い出したので
さすがに、別キャラでいこうとみんなキャラを変えて探検。




20060509210259.jpg



20060509210319.jpg




残りふたつは平和なたびでした(*´▽`*)




※しあさんの日記にもありますので参照!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/37-c3dff791
