2008.08.16 暇人。
倉庫整理を~と思ってグルに飛んだら何かいた(´・ω・`)











群れるたぬき
人の事はあまりいえないけど、絶対この人も暇人です!!!


よく倉庫で見かけるけど、いっつもこんな感じだもん!
まぁ、こもさんから言わせればみみのが暇人なんでしょうけど・・・。







めずらしく狩り!!


なんだかアジトでぼーっとしてたら誘われた(:゜ω゜:)


最近脱アジニートと言ってる黒天様に・・・。

傲慢ボスタイムらしく、1時間限定で行きましょうということだったので
めずらしく狩りに行ってみました(´・ω・`)


フルタイムだったら断ってたでしょう・・・。
でも黒さんも1時間が限界だそうで。いい事です(`・ω・´)


アイコ様探しに70階へ行きました。


こんなところペアでいいのだろうかと思ってましたが









黒様俺最強
大丈夫みたいです(´・ω・`)



みみさんの習性もよく分かっているので、チャットしてる時や
テレビに夢中な時には、ちゃんとPOTを飲むえらい前衛様です。




途中で、もう終わってたりするかも?って話しになったんですが


お互いにゼンチャがついてない事が発覚(*゜Д゜*)


黒さんならつけてると思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


黒さんも、みみがつけてると思ったそうで・・・


まぁアジニートの二人が旅立つとこんなもんです(´・ω・`)


1時間たったので、アイコ様には会えなかったけど帰ってきました~



1時間限定&POTがぶ飲みOK!!と言う方がおりましたら
誘って下さいませ。
たまには、アジトからでるかもです・・・。

スポンサーサイト
Secret

