映画見てきました~。


「崖の上のポニョ」です(`・ω・´)



良かった、イマイチだったなどなど色々感想はあるかと思いますが


みみさんにとっては、なかなか良かったです(*´▽`*)



ポニョがかわいくって、そうすけ君が超いい子で

ほのぼの~でよかったです!!



まだこれから見る人もいるでしょうから、詳しい事はやめておきます!


ほのぼの~ってなりたい方は、見に行くといいかもです!!


お腹の子にも良かったのか、よく動いておりましたしね~


そのおかげで、トイレに行きたいのを我慢するのに必死でしたけど・・・


スポンサーサイト
Secret

