2008.08.21 花火♪
今日も倉庫へとグルに飛んだら・・・


やっぱりいたよ(´・ω・`)









暇人こも
絶対この人暇だってば!!!


今度遊んであげてもいいよ・・・(´・ω・`)










アジトに帰ったら、素敵なプレゼントが置いてありましたー!!




ケルさんから花火
ケルさんからです!みみは貰う権利があるっぽいので
さっそく打ち上げウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!


綺麗だ~。でもどうもこれだけっぽいので、イベントはせずに
これで満足しておきます(`・ω・´)


ケルさんありがっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!









アジトで料理してたら、いつのまにかみんな変身してた


獣の調理場
黒様よりマシだから、いっか(´・ω・`)

アジトでぼけ~っとする時は、変身に注意ですね(´・ω・`)








ごくまれにですが、狩りに旅立ちます。行き先はすぐ近くの砂漠です。


行って見ますと、人は誰もおりませぬ。いるわけないか・・・

殴ったら全部やってくるもんね(・´⊇`)

みみさんはTUしかしないので、攻撃される事は無いですけどね~

砂漠蟻いっぱい

こんなに蟻がいても、絶対手は出せません(`・ω・´)

なんだかちょっともったいない気分でもありますが、命には変えられません!!


2分しか狩場に滞在できないけど、それがまたみみさんには
ちょうどいいのかも(´・ω・`)


まだ行けそうなら、アジトでMP回復してもう一度飛び立ちます。

でもたいていは、1~2回狩りしたらアジニートに戻ってますけど・・・


こんな超適当な感じがいいんです(`・ω・´)!



イベント中しかできないので、またふらりと2分TUしにいこ~っと。




Secret

