アジト地下にて、最後の夏を満喫しようとお着替え(´・ω・`)



そして取りあえず徘徊してみました




水着で徘徊




一緒に徘徊しているのは、この人・・・





してるのは黒さん

普段は怖そうなのにね・・・(・´⊇`)








しかもさ・・・






黒さんまてまてー


やばいでしょ・・・











黒さんまてまて2



そうとうヤバイよ・・・(・´⊇`)








そしてクラチャで色々言ってたので、気になったフィーが見に・・・









コシふり黒さん


そんなフィーに一生懸命腰をふってる黒さん・・・








さらには・・・・・・・・・・







かわいいかわいいサキュにまで・・・・










さきゅに1

黒様・・・・。もう威厳もなにもありません(・´⊇`)









腰ふり黒さん1

腰振りバージョンが気に入った様です・・・。


何気に参加しているのは、しゅうちゃんと真さんです(`・ω・´)


きっとフィーも水着持ってたら着てるだろうね・・・。










そしてクラチャでは、こうちゃん日記の話題に。


フィーは載せて欲しかった様ですが・・・。この時はこうちゃんはすでに
落ちていなかったので(・´⊇`)


かわりにみみが・・・・





こうちゃん日記見ましたフィー

載せてあげます・・・。寂しいフィーの為に(・´⊇`)


まぁこうちゃんがINしていたとしても、めんどいから載せない!って
言ってましたけど(´・ω・`)




おまけで・・・


こぅしゅうちゃん
こうちゃんいないってば(*゜Д゜*)!




こんなスライムクランですが・・・

入りたい方いれば・・・。いるわけないわな(・´⊇`)

Secret

