クラチャにて何の話題からだったのか、盛り上がっておりました・・・。






話しの流れはさておき、まとめだけ貼っておきます(´・ω・`)








みんなの痔
みんなのお尻はそれぞれ事情があるようですね(´・ω・`)


頑張れみんなのお尻!!!






そしてこちらも何の話題からだったか忘れたけども
ハニー君が質問してたら、即答したのがこちら・・・



若い子フィー?
はぃはぃ、若いよフィーちゃん^-^


この後全員スルーだったのは、内緒にしててあげて下さい!







めずらしく呼び出しがありましてINしてクラハン!!!

クラハンスタババロ
最近クラハンもめっきり行かなくなりましたので・・・。

体調がよければ全然参加しますけどねぇ~

テレビの誘惑もでかいですし・・・。

長時間の椅子もあまりよくないみたいですしね~。

でも平気な時は参加しますので、誘って下さいまし~(≧∇≦)ノ






そうそう、以前に占い変身で疑問だったのを載せたことがあるのですが
誰も教えてくれず!!!


でも発見できました(`・ω・´)



イリスさんでした
この人この人。

イリスさんって方でしたわ~。


何かのクエストの人なのかしらね?読むのが面倒だったので・・・。


分かって良かった(@゜▽゜@)



スポンサーサイト
Secret

