せっかくクラハンしたのにSS撮るの忘れたよ!!!

と言うかまぁ、撮るような出来事がなかったとも言うけどね・・・。


70Fに、こうちゃん・リァノちゃん・黒ちゃんWIZ・みみの4人で行きました。

アイコ様に会う予定でしたが、出会えず(´・ω・`)


残り時間はまだあったのですが、飽きたので終了!!!


1時間以上の狩りはなかなか根気がいりますな・・・。

1周ごとに敵が変わったりしたら、飽きないかもだね(´・ω・`)






最近はあんまりINもしてないので、クラチャのSSも無いなぁ・・・。

お引越しが近いので、ちょっぴりバタバタなのですよ(・´⊇`)

今の住まいと新居を行ったりきたり。後は、色々とお買物したり。




新居の物を買うのもあるんですが

もう9ヶ月に入ったというのに、子供の物が揃ってない・・・

入院グッズも揃ってないという・・・。なんともヤバイ感じで(・´⊇`)

それを今いそいそとお買物に行っている訳であります。



まぁ引越しが分かっていたので、新居の鍵を貰ってから準備しようと思ってたのもあるんですけどねぇ~。


そののんびりがよくなかったのか、今になってバタバタと・・・。




そんな日々なので、夕方以降はもうグッタリしているわけです。

INする余裕もなく、ぼけーっとしちゃってるんですな(・´⊇`)

昼間には、今日はリネするぞ!!とかケンケレ行くぞ!!とか思ってる時もあるのに・・・。



さすがに9ヶ月、お腹も重くなってきまして立ったり座ったりの動作も
結構大変になってきましたねぇ~。

椅子に座ってれば全然いいんですが、座椅子なんかに座ったらば
もう立ちません!
たいていテレビを見ながらうたた寝しちゃってますね(/ω\)



引越し終わって落ち着いたら、ボチボチINしますので~

みんなクラハン頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇ(`・ω・´)b

Secret

