引越しも落ち着いて、ダンボールも全部あいて後は
空になったダンボールを引き取って貰うだけになりました。

なかなか順調(*´▽`*)


まぁ細かい物を買ったりとかはしておりますけどねぇ。

今日も砂糖が無い事に気づいたり・・・

ふきん掛けが欲しいなぁと思ったり・・・



まぁそんな程度になりました。




でもリネにINできない(´・ω・`)

時間はそこそこあるのに・・・



なんでかってね、重大な事があるんですよおおおおおおおおおお!!


新しいお家ではね、PC画面向いてたらテレビが見れない・・・


前のお家では、PC画面見てても横をチラっとみればテレビが見えてたんです・・・。

もうこれは致命的です!

超テレビッ子のみみさんとしては、テレビが見れないとか・・・


まぁ見なきゃ見ないで過ごせるんですが、つけてしまったらもう駄目ですね。

ガッツリとソファーに座ってみちゃいます(´・ω・`)

途中で見るのをやめて、リネにINとか無いみたい(・´⊇`)


まぁソファーに座ってるのが、お腹にも楽ってのもあるんですけどねぇ。

PCの椅子はそんなに楽では無いので(´;ω;`)



洗物をしながらでもテレビが見れる様になってしまったので

家事をしながらテレビを見て~

終わったらそのまま休憩しがてら、テレビを見続けて~ってなっちゃってるんですな・・・。




まぁINしますよ(`・ω・´)


アジニートしに!

Secret

