何だか、スペシャル番組の多いこの時期。大変です(:゜ω゜:)

テレビを見るのも忙しいのですが、なんだかんだとやる事があって
録画しまくり!

取りあえず見たいかなぁ~ってのを録画録画録画


引っ越してくるまでは、録画できる物が全く無かったのですが
ここに引越してから、録画できる物が登場(*゜Д゜*)


まぁそれが一体何なのか・・・。何だろあれ・・・。

ビデオでは無い。DVD?でもDVDは入れてないから、本体が録画してる感じ?

よく分かりません(´・ω・`)


残り録画時間32時間になってた

トータル50時間位できるって事なんでしょうかね(´・ω・`)?

説明書とか読むの大嫌いなので、さっぱり分かりませんが
予約と見る事が出来るようになったので、何の問題も無いです!!!


しかし、たまってきたな・・・。

録画するものの、見る程の暇が無かったり・・・(・´⊇`)


まぁボチボチ見て行きますです・・・。








実家にいってきましたら、にゃんこたちも寒いのでしょうかね。





ソファで猫団子
ソファの上にかたまって寝ておりました。ぬいぐるみを枕にして・・・。

暑い季節だと、涼しそうなお風呂場とか玄関とかで寝てるんですが
この季節になると、みんな固まってきますねぇ~

ビッキ君は、ちょっと落ちそうですが・・・。






本来ビッキ君の定位置はというと、こちらなのです(`・ω・´)



ビッキの定位置
ここ(´・ω・`)


何とも微妙な位置なのですね・・・。和室に軽くかかってるこの感じがいいのか
毎日ここで寝ています。


何度も、死んでいるのでは???と声をかけたことがありますが
スヤスヤ寝ているだけであります。


でもこの子が、なかなかいい子でありまして呼ぶと必ずおきてきます。
近くまで来てくれるのですが、用事は無いのですよねぇ・・・(´・ω・`)

呼んでごめんねぇ~とか思いながら、適当になでなでして終わっておきます。

えへへ(/ω\)



これからの季節は寒いので、にゃんこたちと一緒に寝たいですなぁ~









【めずらしくリネ】


すっごいめずらしくクラハンに行ってきました。

いつもならINもしてない訳ですが、旦那様がスタバへ行きたいとの事で!


5人位しか集まらず悩んでたんですが、真ちゃんが知り合いのNB様を呼んでくれてなんとかいける事になりました~


結局最終は8人いたんですけどね~(*´▽`*)


久々だったせいか、SS撮る事をスッカリ忘れていて・・・


と言うか撮る場面もなかったというか・・・


でも一応


久々クラハンスタバ

こんな一枚だけ・・・。


まぁレアも出なかったので特に報告する事もないのですヾ(・`⊇´)ゝ






スポンサーサイト
Secret

