2006.05.12 まったり~
みみぶたさんはグル市場に生息していますが


それを知っている人は、グル市場まで遊びにきてくれます(´・ω・`)



この3人も定番メンバーなんですが20060514163652.jpg


Mixedblood・霧沢・みみぶた です。



何をするでもなく、いつもまったりまったりしております。

そして思う事。

この3人が、今までこうしてた時間全てを狩りしてたら
レベル55とか余裕でなれてる事でしょう(´・ω・`)


この日も2~3時間ここでお話してましたね



どうでもいいけど、ドレイクさんのマントはがいこつが書いてあったんですねぇ。初めてまとも見ました(・´⊇`)










【狩り】

久々にお目にかかった雷轟さん(:゜ω゜:)
戦争に参加してENDしてしまったらしく・・・

ペアする事にしました。はじめてのペアではないでしょうかね。
DVC5へ。


動きのとってもいい方で、すっごい狩りしやすかったです。
みみさんがへたくそなのを、分かってくれているのか殴りやすいようにしてくださるので大変やりやすかったです(*≧m≦*)



20060514164432.jpg





nでした・・・(´;ω;`)












【クラハン】in地底湖

またしても、あおいちゃん参加(:゜ω゜:)
前回はレベル9でしたが、今回はレベル15で参加。


前回より全然大丈夫そうでしたねぇ~。
一度、HPバーが真っ白になってたのでちょっと諦めたんですがH-Aしたら真っ赤になったので、セーフでした(:゜ω゜:)

危なかった・・・



20060514164937.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/38-a0ef68da
