2008.09.30 アイコ様!
今日もクラハンに行きたいと言う旦那様の呼びかけで、クラハンへ。


しかし呼びかけても3人。一人増えて4人。さらに増えて5人。


って事で、70Fへ行ってきました。アイコ様に出会うべく!!!



メンバーは、こうちゃん・がんな・すこ・ちぼ・みみ。


殲滅の早いPTで、なかなかサクサクと倒しておりました~



最初は貸切だったので、これはもしや終わっているのでは・・・とか思ってましたが

途中からどんどんPTが増えて・・・。

アイコに会える気が全くしなくなりまして・・・(・´⊇`)


結果的には会えず。しかもSSも撮る場面もたいして無く・・・。

クラハン終了(´・ω・`)


次はどっかのボスに出会いたいですのぉ~。








さてさて今日から10ヶ月で臨月に入りました。

なのに呑気にリネとかしている訳ですが・・・。えへへ(/ω\)


まぁ座ってるだけならそんなに辛くは無いのでね。前かがみが辛いので
休憩が多めに必要ですけどね~


今日の検診では、お腹の子は2600gあるとの事で。でかいのか・・・

2週間前の検診では2200g。2週間で400g増。


現在36週で、通常ならば40週で出産なので残り4週。

って事は、800g増。


3400gになるのかしら・・・。あんまり大きいと産むのが大変そうですが・・・。


うちの旦那様が4000gで産まれてきたそうなので、巨大児も覚悟しなければ


Secret

