INしても、たいしてやる事がないので占いへ行ってみました(´・ω・`)


結果はこちら。






占い結果
んー。

なかなかの結果ですね。キニナル(´・ω・`)

でもデスナイトフレイムブレードが、どの様な物かサッパリ・・・



どっちにしても、カスパーが出る所がどこもかも分からないし
一人でも行けないので、どうしようもない結果ですけど(・´⊇`)

リネの事知らないって、いやぁ~ね~(/ω\)









引越しから随分日もたち、結構落ち着いてきて家にも慣れてきました。

でも未だに使われる事のない、寝室・・・・・

引越し当日、まだシーツなども無いしと言う事で
寝室にベッドは入れたものの、今までの布団で取りあえずは寝ようと
和室に布団を敷いて寝ました。

これが今も続く(´・ω・`)

今までが和室に布団だったからなのか、なんか落ち着くんですよね・・・

和室からリビングも見渡せるから、何か安心感もあって・・・


引越ししてからもうすぐ1カ月がたちますが、いつまで和室だろう(´・ω・`)


ちなみに寝室の新品のベッドで最初に寝たのは、お泊りにきた
みみさんのいとこの子です(:゜ω゜:)


そろそろ移動するかのぉ~
スポンサーサイト
Secret

